香港141

香港の合法風俗で通称「141」と呼ばれるシステムがあります。
おねーちゃんが個人で営業するならば、香港では合法なのです。

システムは大きく分けて3つあります。

(1)客がおねーちゃんが借りているマンションに行く
(2)客が電話をしておねーちゃん指定のホテルに行く
(3)客が泊まっているホテルにおねーちゃんを呼ぶ


(1)は、インターネットでお目当てのおねーちゃんを見つけてピンポイントで訪問するか、あるいはおねーちゃん達が数多く入っているマンションで片っ端からドアノックするかです。旅行者は後者の方がよいでしょう。値段は、尖沙咀では500HKDが相場です。尖沙咀から離れると300HKDくらいで最後までOKというおねーちゃんもいます。

(2)は広東語ができて香港の地理に明るくないと厳しいでしょう。インターネットでは顔出していますが、値段は(1)の倍くらいです。

(3)はいわゆるホテトルですが、(2)に追加料金で対応してくれる場合があります。


おねーちゃんの探し方は、次のサイトを参考にしてください。
SEX141
正宗161SEX
WET123
1212u
141Angel


最後に尖沙咀の有名なマンション、香檳大廈B座の地図のリンクを貼っておきます。金巴利道側の入口から入ってすぐ左手のエレベータです。香港の建物は上階でつながっていない場合が多く「座」というブロックに分かれているので要注意です。

リアクション

  1. hk141の投稿です